UFOみたから、信じてます。妖怪妖精魔法だって信じてる。

今は、平屋だけど私が子供の頃は、鉄筋4階建てのアパート2階に住んでいました。

6畳の部屋に2歳年上の姉と、ふたりで使っていた子供部屋に、そのまま布団を敷いて寝ていました。

✧UFOみたよ!

ある夜、私は目が覚めて寝返りを打つと

窓にぶら下げている、ブラインドの隙間から凄いまばゆいカラフルな光が入ってきていました。

音も、エンジン音みたいな「ウォンウォン」

「なんなん?デコトラ?」と思いながら2階やし、んなわけない…とか

窓に近づいて、ブラインドを指で曲げ覗いてみると。そこにはベランダがあって、そのベランダのすぐ向こう側に…

とても大きな、たくさんのライトが七色に付いたり消えたりしていました。

寝起きだし、一瞬理解不能で見ていたのですが、そのライトが少し遠くに下がった瞬間!

「UFOやんっ!!」て

私は、UFOを見ながら姉を大声で呼んだけど起きてくれなくて、仕方なく窓から離れて姉を揺すり起こしながら窓を見ていました。

光が離れて行くのがわかり、私は急いでまた、窓にいきブラインドを下げて覗くと

UFOは、右、左とビュンビュンのジグザグ運転をして消えて行って、遠くの山あたりで、また姿を見せた時には2機みえました。

姉は、起きてくれません…

UFOを目の前で見た私は、もぉ眠れない。

目を閉じると宇宙人がきて連れて行かれるかもしれないっ!!て不安で恐怖がたちこめてきました。

て言うか、すでに連れて行かれて何かしらの何かをされて部屋に戻された?とかも想像しましたが

それっきり、何もなかった

小学校4年生くらいだったと思います。

だから、その頃から

ほんとに居るんだなぁーって知ってる。

見たから目の前で、信じるか信じないか!とかいらない、見たから。音も聞いたし。

最近、UFO画像とか動画みてて思う。

UFOも進化してるって(笑)

機体を隠せるようになってきたんだなぁて

昔のUFOは、円盤型で七色のライトが機体のまわりに着いてた。

でも最近のUFOは、機体を隠せてる!!

あのね、進化したその分ね、昔に比べて空には、たくさんのUFOがいるって知って下さい。

空にUFOのいない時間があるの?って思うくらい、たくさんいます。必要な時だけ見せてくるょ!!

それを知ってる人は、UFOを見つけきる。

テレパシーを使って空を見上げてみると見せてくれるそうです。

前、野焼きをしている動画を撮っていたら、画面に光が2つ入りこんで、邪魔だなぁ…チラチラと、どこかの街灯に反射してるんかなぁって思いながら、野焼きを見ていて。

すると、山をみていても光は2つないけど画面をみると光が2つある…

しかも、動いてる…あれ?と思いながら、当時のTwitterアカウントに野焼き動画をアップした所、フォロワーさんから「UFO写ってるよ!」とコメントいただいた事もありました。

どーやら、野焼きとか好きみたい。

花火とかも…

✧宇宙人と妖怪

最近、思うのは

日本で愛されてる妖怪だけど、もしかしたら地球じゃない場所で生きている生体じゃないの?って…

昔は、一緒に「ぎゃーっ!」とか言いながら暮らしていけてたのかも。

妖精ってどおーなんだろ。

外国には妖怪じゃなくて妖精がいるでしょ…

妖精は小さなイメージだけど、いい子とイタズラ好きの子がいる感じ

魔法はどお?

空飛べる魔法、呪いの魔法、癒す魔法、たくさんあるから魔法は薬みたいな感じ?

この地球には、まだまだ知らない事がたくさん、どれも真実かわからない…

知りたい、知るの怖い、知って友達になりたい、協力したい 人間は攻撃しない?捕まえて実験しない? 高値で取引きしない?自分たちの私利私欲、自分たちが優位にたつ為に傷つけない?

やらない人も、たくさんいる

でも、何がなんでも…って行動する人もいる

だからかな…その姿をみんな見せてくれない

私たちの心は、この先なにを求めますか??

永遠の命?永遠の意識?永遠の心?

私は、猫たちと自然を感じながら生きて逝きたい毎日、米と納豆と漬物でもいい(笑)

今日も、太陽と空気と雨と土から巨大なキュウリと皮の硬いプチトマトと短小なゴーヤを収穫しました。地球の恵み、ありがとう♡

ここまで読んで いただいて

感謝です、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。