波動整えたら、現れる嫌な出来事


こんにちは、チセです。

かなり久しぶりのブログでございます

実のところ、今というか。

ずっとしてはいたけれど本格的に自分を見つめ直す?自分をゆるし、愛す?自分の波動を整える事に集中している今日この頃な私です

 

波動を整える

ご存知の方もおられるかと思いますが。

私は、瞑想が苦手です‪w

なので私の波動の整え方は、とにかく自分と会話しています。小さい頃にしていた、もぉひとつの自分と

成長の途中から、その存在を無視して生きている時間もありました。でも存在は知っていたので、何かあったら

その時には、困った時の神頼み!!って感じでメッセージをもらっていたり。

あんまりにもネガティブな内容の時は、無視されたりして‪w 「神様なんか、助けてくれない!」いるもんか!!と思った時期もあります。

でも、今は理解できます。何故あの時、死にそーなくらい辛かった時に、解放されるようなメッセージが無く無視されたのか

それは、私の波動が自分の感覚よりもズンと重く私の全てを重い波動が渦巻きしていたからなのです。そこから、いくら神頼みしても本当の自分を探し出す事も繋がる事も出来なかった。そして、無理に繋がろうとすると「イタズラしてやろうか?」「んっ騙してやろか?」「今なら、心の隙間に入って操れそーだな」とかね。

イタズラが出来る事を、生きがいに楽しみにしている存在達に見つかって最悪なストーリーになる場合も多々あるからです。

重い時に繋がるのは危険な行為だから。

私を守るために、そして自分を信じる事を教える為に、繋がれないようにされていたのだと理解できます。

決して、「もぉ知らんわ、無視無視、放置やわ」と放ったらかしにされている訳ではないのです。生まれる前から、この地球に生まれると決めてから、ずっと傍に居てくれています。全ての出来事を一緒に感じています。

あなたは、ひとりじゃないのですょ。

目に見えなくても必ずいます

死んでから気づくのは、とても勿体ないと思います。生きてる時に気づいて、いつも一緒にいると感じて生きるのは、楽しさ、嬉しさが違ってきます。

小さな事にも、感謝が湧き出てくる。あの幸せな感覚。ありがとうしか言葉が出てこない幸せな自分。

そうなると、自分の事が愛おしいと思えてくるし、ゆるせます。自分をそんな感覚の中に置いていると。幸せが溢れて出てきますょ

すると、溢れた幸せに

あなたのまわりの人、植物、動物、地球、宇宙、惑星たくさんに、お裾分けができます。

なので、それぞれの自分にあった波動の整え方を、たくさんの情報から探しだし。

やってみる!1番自分が楽しくできたやり方でやってみる!! 地球は行動の星です。

最初は小さな声で「ありがとう」「幸せ」とか言って自分の声を自分の耳に入れいくだけでも。

最初は、布団に入って寝る時に「私は幸せだな明日もきっと幸せだ、ありがとう」って想像するとか。

最初は、自然の中で目を閉じて音を聴く。

ひとつだけ選んで、その音だけに集中するとか。

本当はやり方なんて、自分流でも大丈夫なんですよ。まずは気づいて行動する事なんです

想像してみて下さい。

皆が全ての人間が自分で波動を整えると

物凄い事がおきますよね。

人の為に何かをする前に、まずは自分を愛して大切にして幸せが溢れでるように行動して欲しいなぁと感じています。

 

波動が上がると起きる

私の場合、自分の波動が上がると、これまた不思議な自然現象なのか

なんと嫌な出来事が目の前に「どーや?これホントに自分整えた?」みたいに、試されるような出来事がニヤニヤしながらやってきました。

昔のトラウマみたいに、同じ様な感情が出てくる。嫌な感情です

悔しい、ショック、酷い、なんで?、自分の事なら我慢できるのに家族の事だったり、マウントされたり、自分は全く悪くないのにお金を損したり、タイミング悪くその嫌な場所にいたり。アホ扱いされたり、気にしている所をわざとツイて言ってきたり

まぁ言えばキリがないですよね‪w

そんな時、私は思います!!

「私は、試されてる」「あの人私の為に嫌な役してくれた」こんな風に感じています。

それともぉ一方では

「ん?この人は心の隙間にネガティブな存在が入りこんでる?」

「この人は、自分を持っていない?」

「この人は、幸せじゃないのかな?」

「この人は、魂がない操り人間?」

最初の人には、私は全てをゆるし感謝します。感情が落ち着いてから自分に繋がりメッセージをもらいます。

「あなたの選択は、素晴らしい愛です」って伝えられると、なんて事ないのが実感できます。

でも、後者の場合は違います。

信じる人だけ、信じてくれていーのですが

人の形をして心のない人間も存在しています。私は、小さい時から誰かに監視されている事に気づいていました。

外に出た時に、通りすがりの人と目が一瞬合う時がありますよね。その時にゾワゾワってして、たぶん3秒くらい目をそらさない人がいます。3秒って短いけど知らない人との3秒は、めちゃくちゃ気持ち悪いし嫌な感覚です。

車の運転をしていても、すれ違う時に「ジトーっ」て見て行く人間。信号で待ってる時に「じーーーっ」と見てくる人間。気持ち悪いゾワゾワします。

でも、小さい頃からのゾワゾワ感が私を鍛えてくれています。目をみたら、だいたい魂が小さくなっているか、もぉほとんど機能してないか、全く魂が入れ替わっちゃてるか波動やエネルギーで感じます。

別に見よう!!としてないですが

勝手に感じてます。この人「愛」どこいったの?「光」がないって

だから、このような人間に嫌な事されたら

「ヤバい足ひっぱりにきたね」って

「私の光が強くなったのね」って

「どうしようかな救う?」とかも私の心のなかで葛藤しますが。。。

そこは神頼みですよ‪w

静かに心を落ちつかせて、どこでもいーので外ならトイレに入るとか家でもトイレに入るとか…1人になれる場所をみつけて。

自分と繋がります。

(ハイヤーセルフ、守護霊、神様)いろんな言い方がありますね。

内観して質問します。

「私が救うべきですか?」

すると答えがスっと心の中に一瞬で届きます

「救う?まだ自分も満たされてないのに?」

「まずは自分の事、自分を愛で満たす事まわりの事より、まずは自分を満タンにする事」

答えは、いつも同じです💦

そうだったでもひとつだけ私に出来る事を教えてくれました。

「笑顔で返してみては?」です

例えば、スーパーで釣り銭もらう時とか?

ぶつかって謝られた時とか?ジーッとみられた時とか。その時だけの関係でも少し口角あげてニコってするの。

例えば職場で嫌なゾワゾワする人でも、毎回出勤したら合うし好きじゃないけど。

少し口角あげて「お疲れ様です」「おはようございます」「お先に失礼します」とか言うの、ずっと続けるの最初は嫌なの‪w好きじゃないから、その人間の事が。

でも、だんだんね

変わってくるんだよね不思議だけど。いやいや不思議じゃなくて当たり前かな?

自分の波動がブレなきゃ、自分の見ている現実はブレないいくらまわりが私の心をかき乱そうと、しっかりした自分軸が出来上がると魂がない人間であろうが、わざとアタックしてひっぱりに来ようが、無理なんです。

それが、わかってしまったから

それが、真実だと知ってしまったから

それが、宇宙だと気づいてしまったら

もぉこの今の地球のシステムには同調できない。見ているのに違う世界のように感じます

私の文章は、ほんとに雑で理解しにくいかと思いますが、もし何か拾える事があれば、そこ部分だけでも心に落としてみて頂けたら、ありがたいです。

それでもかき乱す存在

自分の波動を、いくら整えても

その人間に会うと、姿を見た瞬間にかき乱そうと、すごいパワー出してくる人間いますよね困ります。

これってね。本人は全く気がついていないんですよねでもそのパワーは「愛」で出来てないんです。もし、そのパワーが「愛」出てきてたら?凄いですよね

その人を見た瞬間に私は「愛」で満たされちゃう幸せすぎます。私は、そんな人になりたいな〜っ。

でも、その人間は「乱」パワーを出すんです

私は感じやすいので、もぉ一瞬で乱れちゃう‪w すぐに自分にバリアしますよ!! お願いしてハイヤーに頼みます‪w 天使にも頼みます。

信じますか?天使の存在をたくさんいます大天使も頼まれなければ動けないんですよ♡

私は、心が乱された時すぐにお願いしています。一瞬で癒されてバーリアって作ってくれるので、いつも感謝しかありません。

お願いのやり方も、それぞれです。

そのうちに、自分に1番ちかい、近くにいつもいてくれている天使が誰なのか、わかる時がきますよ〜って私が、そうだから言ってるだけですが。。。

でもね、それが出来なくて。

職場で苦しい思いを毎日している人もいるはずですよね

仕事しなきゃ生活が、お金いるし、家族いるしって。。。心と魂の解放は、全てをOKにしてくれる事を信じて欲しい。

一歩は、勇気のいる事です。

ここは地球、行動の星です。

全ては「嫌ならおやめ」自分の意思で行動できます。。。

「今」しかないのが現実です。

今が苦しいと、ずっと苦しいです。

今が幸せだと、ずっと幸せです。

疑えば、ずっと信じない。

信じなければ、気づけない。

気付かなれば、行動しない。

あなたは、ずっとそこに

い続けたいですか?

まずは自分を、毎日毎秒「幸せ」にする事

笑顔が溢れて涙がでるほどに。

への字口をして、悔し涙の日々から抜け出さなければ、何も変わらない、生活もお金も家族も変わらない

本当の幸せは何ですか?

もぉ一度、幼い記憶を辿り

癒されて、安心でホッとする瞬間や

安全で守られている、幸せである感覚や

リラックスした心と魂の状態を自分に問いかけてみて下さい。

あなたが、ネガティブな状態でなければ

必ずフッと答えが湧き出てきます。

今は、たくさん

情報があります。ぜひ検索して自分との向き合い方の研究をする時間にして下さいね。

悪い方に導く情報も、たくさんありますが

自分を信じて、全てやってみて

「これ、いいなぁ」と自分にピタってくるやり方で、するのをオススメします。

野山に散策に行った時に出逢った岩に呼び止められて。スマートフォンで撮影した動画です。お時間のある時にでも見て行ってくださいませ~。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。