神秘的な雲と太陽のエネルギー



こんにちは、チセです。

私は空をよく見ます…

それは意図してみています。

時には「見あげなければ」という気持ちになり、わざやざスマホ片手に撮影する時もあります

すると、動画や写真を撮っている時には気が付かなかった雲や光が、何か龍だったり、ラッキードラゴンに見えたり。

神社に行く時は、必ず

「龍」か「天狗」か「天使」か「妖精」に逢える気がしてワクワクドキドキしながら、一礼し鳥居をくぐります。

龍雲

この時は、随分ながーく娘と散歩をしていました。すると娘が「あっ!小さな虹」と言ってスマホでパシャりパシャり写真を取り始め

小さな虹は、あっという間きえてしまいましたが、夕陽がとっても綺麗だったので私もスマホを取り出し動画を撮影。

河川敷を歩いていたので、景色もよくて

真正面から沈む夕陽を観察して、太陽がメラメラ燃えて、雲の隙間から天使が降りてきてるんじゃないか!って思うくらい

眩しくて美しい光でした。

帰ってから、ゆっくりして動画をみていると

なんと。最初はいなかった龍の顔が!でていましたまったく気がつかなかった。

私が、動画で「come on」と言っているのは虹が消えていくので、もぉ少しお願いって気持ちで呼びました。

虹も龍と繋がっていたようで、ちゃんと龍が答えてくれたのだと感謝です。風の音も波動のように感じますね。

 

天使と悪魔か?ドラゴンか?

この動画は、娘が電車通勤していた時に車内から雲を撮影しました。

最初は、手をかざす大天使だったのに、消えてしまい、悪魔かドラゴンが強そうな雲が反対側から現れた様子です。

 

 

優しいドラゴン

この日は、確か瞑想しに山の上へ娘といきました。娘はブランコに乗りながら瞑想すると言うので

私は、顔が見えないように下から撮影していました。これも帰宅後に確認すると

なんと優しい顔をしたラッキードラゴンが、巨大なサイズで覗きこんでいました。

そんな事とは、知らずに目を閉じて瞑想しながらブランコを漕いでいる娘

ラッキードラゴンの顔を足でキックしているかの様になってしまいましたが

ありがたく見守ってくれていると感じました。

 

とある神社で

ここに引っ越してきて2年が経過して隣の町に行くまでに40分かかります。

米粉で作ったパンを求めて、わざわざパン屋さんに行くのですが、そこの目の前に神社があり、いつも気になっていたのです。

天気もよく、気温もちょーどいー日に

ちょっと寄ってみよう!!と言う事になり

お邪魔してみました。

とっても広くて、何ヶ所も神社があり山なんこ分?てくらいの広大な境内でした。

娘と龍の話など、たくさんするので「今日も龍神さん来てくれるかなぁ」なんて話ながら

何だか気になる場所で撮影を開始。

すると丘の方にあったポツリとある小さな神社に行くと鳥居もなんとなく寂しげな感じでしたが太陽の光がキラキラとさしていたので失礼して鳥居のまえでキラキラした太陽を撮ってみようと撮影を開始

なんと、光の屈折や粒子や水蒸気の

ちょーどいいバランスのおかげで素敵な光遊びができました。

太陽のエネルギー、宇宙のエネルギー、神社のエネルギー、私のエネルギー、空、風、水、土、鳥、虫、草、花、木、葉っぱ全てのエナジーを感じました。

いつも愛と感謝で溢れる日々を教えてくれている存在たちに、少しでも気がついて意識して意図して関わろうとする自分にプレゼントだなぁて思ってます。

 

みなさんも、空をみて。宇宙をみて。星をみて。他の惑星を感じてほしい

私たちの地球と繋がり、太陽と月、陰と陽、光と闇、天の川銀河(ミルキーウェイ)たくさん、たくさんの真実をこれから体感していく事を自ら決めて進む人、そうではない人に別れて行く事になるそうです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。