夢でわかった、宇宙語を話せる事。そして水の音は·····

こんにちは、チセです。

夢の中で、スラスラと知らない言葉を話していた記憶とか無いですか??



私は、あります。

英語か、中国語、フランス語、ドイツ語みたいな

喋れないのに夢の中でスラスラと(笑)

✧夢物語

目が覚めた時に、とても気分よく喋っていたなぁ~なんて思いながら…あれは何語かな?

って、起きてから真似してみるけど英語もろくに話せない私は「んーっ無理」と諦める

きっと、前世で何カ国も経験しているんだろうとか思いながら、また、そんな夢を見るまで普通の生活を繰り返す事、40年以上たちました。

だって夢物語だし、夢の内容は覚えているけど、何語で何を話ているのかなんて

さっぱり、わかりません。

まわりの景色も、いろいろなパターンがありました。はっきり人間の時と、うっすら人間の時と、誰もいない時とあり

でも、目が覚めてから「何か話し合いみたいな会議っぽい」といった感覚だけが残る感じです。

別に、その夢にたいして特別な感覚がなかったので今までスルーしてたけど。

最近になって、その夢の言葉が「宇宙語」だった事を知りました。

✧宇宙語

はっ!? 頭おかしくない??

て思われた方は、どーぞポチっと消して下さいね。私のブログは、その方に必要で繋がれた人にしか読まれない様になってはいますが、たまに何かに誘われて、このブログに辿りついてしまう方もいるようですので…

自由意思だから、ここで、さよならして下さいね。

 

宇宙語は、ライトランゲージって言うらしいです。私は最近このカタカナを知りました。

YouTubeで、検索すると

いろいろな方法や、言い方など見る事ができました。どーやら宇宙語を話すと宇宙と繋がりやすくなって直感が冴えたり、はたまた自分の内側にあるネガティヴ要素を少しづつ払い除けてくれたり。

使えは使うほど、宇宙語の種類も増えていき

たくさんの惑星の知的な存在達と共感しインスピレーションをダウンロードできるので

たくさん使って欲しいそうです。

難しい事などなく、自分で思うように言っていーみたいです。決まり事などなく言葉などなく音、波動といった感覚です。

意味わかりませんよね(笑)

私も、最初は意味がわからんし、そんなんスラスラ宇宙語とか出るはずないし、言いたくないわ…と思ってましたから

でも、頭で考えるより

ふっとした瞬間に、宇宙語いってみよーかなぁ少しだけ·····みたいな感じでいってますポッ

車の中とかトイレの中で。さすがに完成されていないので恥ずかしんで、でも宇宙語を使っていると、だんだんスラスラと勝手に、わけのわからない言葉が出てくるようになりました。

まだ、初心者なので「これだ!」とインスピレーションがビビって来る事は少ないですが、たしかに気づきはあります。

嘘みたいな本当の話です、最初は少し抵抗あるけど、2、3回やってみるか!って感じでするのが超オススメです

語弊があるかもしれませんが

1人で、ゴニョゴニョ言いながら歩いてる子供や大人を見かけた事はないですか?

自分の子供(特に幼児期)が、わけのわからない言葉を言いながら笑ってたり怒ったりして。大人でもある事です。地球では変人扱いされますが彼らは宇宙語を話してたんですね。知的な言葉をいとも簡単に、当たり前に話せるんです。

素敵な事です、私たち大多数の人間は心を閉ざし宇宙との繋がりを薄くし、頭で考えさせられてきた結果、自分の内側ではなく、自分の外に意識を向ける様に育てられ。

争い、競い、ジャッジし、未来を見据え、勝者敗者を決め

楽しい事は、自分の外にある。

全ての事は、自分の外にある。

内側ではなく、外側にあると

今ではなく、未来にあるとさえ考える。

笑いたいならお笑い番組、泣きたいなら感動ドラマ、共感するなら音楽番組、怒りなら国会中継、悲劇ならニュースなどなど

そんな流れをつくられてるので

なかなか自分と向き合える時間を持たせてもらえていません。

思い出されちゃうと、今のシステムが崩壊し始めるからです。もぉ崩壊しつつありますが

でも、私たちは宇宙の彼らと同じ光があり外に(未来に)頼らなくても、全ては今、自分の中に存在している事を思いだして下さい。

もし、家族や親戚や職場に

何のためらいもなくスラスラと、いつも宇宙語を話している子供さんや、大人の方がいる場合、教えてもらったらいーですよ。

 

✧水の音

私が、宇宙語をいいだして2週間くらいした時でした。

冬は、湯たんぽの必要な時期でストーブにやかんを乗せて23匹の猫の為に、何個も作るのですが

手に豆が出来るほどです(笑)

ある日、いつもの様に湯たんぽにヤカンでお湯を入れていた時に、湯たんぽの中でお湯と空気が混ざり音をだし、少し響いていたり、吸収されていたり、弾いていたりする音が私の中に入ってきました。

今まで気にもしていなかった音です

その時に、私の宇宙語と同じだとわかりました。私は水の音、小さな用水路から出る水の音、海の波音、蛇口からの音、雨の音、水たまりを踏む時に出る音、雨ふりの車が通る音、滝の音、オシッコする音、お風呂の時、煮立った鍋、とか水に関わる時に、その波動は私に語りかけてくれていた事が理解できました。

皆さんご存知の通り、音は波動です。

水と空気が混ざり、泡や気泡となり、無限に音を私たちに送り届けてくれている

とてもナチュラルで、心地よく癒される

意味がわからなくても、耳が聞こえなくても波動は心(魂)で感じています。

宇宙語を手探りでやっていた私は

間違ってなかったんだねーと思いました。

そぅ間違いなんて、ないんです最初から

宇宙に間違いなんでないんです。

よくわからかいけど·····

私達は、この先

風の波動(葉が揺れたり、湖の水面)

空気の波動(耳がぷくぷくしたり耳なり)

光の波動(虹、太陽、月、星)その他たくさん

ずっとずっと、私たちに無償で注いでくれていた波動を感じながら、フリーエネルギーにも感動し感謝し、本当に心から全てに感謝できる日々が、この地球にやってくる

その時を、今の私たちは感じ体験する事ができる、何故なら今までの地球のシステムが厳し過ぎたから、その何倍も幸せや癒しに感謝できるように仕上がっているからです。

素敵ですよね

そんな感じで宇宙語やってみると何かが弾けて少しだけインスピレーションが冴えちゃうかもです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。