小麦砂糖牛乳に便乗して。



こんにちは、チセです。

実は私…身体によい食べ物をネットで調べていくにつれ。

小麦、砂糖、牛乳を食べない!と言うか身体に入れたくない!と思うようになりました。

元々がアレルギー体質なので、牛乳はダメでした、卵も大豆(納豆)も子供の頃に比べたら、かなりアレルギーは無くなりましたが自分で調整しながら食べています。

✧小麦と言えばパン

朝はパン🎶ですよね。ウチも、ずーーーっと朝はパン🎶でしたし、間食に菓子パンとかね。

別に何の疑いもなく、美味しく食べていました。いろいろCMって怖いですね~消費者の心をマインドコントロールしてませんかね。

何故、小麦が身体に良くないかって事は本やYouTubeやネットで、たくさんの専門家さん達が警鐘しています。

簡単に説明しますと、小麦の中にあるグルテンが人間の腸壁をダメにしてしまう。って感じです(笑)腸がダメ(ミクロの穴があく)になると、身体が本当に必要な物は吸収されず毒素の様な物質は身体に巡ると悪循環で、体調不良を起こすそうです。

症状はさまざまです。なので何か今日、体調悪いなあ…頭痛いなぁ、お腹が張る、皮膚の調子わる、肩がこる、下痢になった、気分が沈む、イライラする、鬱かなぁ、とか、まさか小麦が原因ってわからない症状です。

なので、病院に行って薬なんか処方してもらって、薬でまた身体をボロボロにしてしまう。薬やワクチンについても、たくさんの方が警鐘を鳴らしています。

本当に小麦アレルギーの人は

リーキーガット症候群

セリアック病

になっている可能性があります。

古代小麦と現代の小麦は違います、何度も何度も企業の都合がいいように、大量生産しやすいように品種改良されています、粘り欲しさにグルテンの量は5倍にもなっています。

国内産は1割程度で後は輸入です。

ちなみに、私は薬のアレルギーです。家族みんな薬は飲めません。出産する時も産んだ後も、歯を抜いても、インフルエンザになっても、…薬は飲めません。

今になって、私のさまざまなアレルギー体質は、きっと魂的に無理だったのだと感じています。子供の頃は肉を飲み込めず鶏豚牛も食べていませんでした。

でも、ちゃんと身体は機能しています。大人になって少し食べれる様になりましたが…最近また、何故か食べれなくなりつつあります。

魚は好きなので、食べてますが…

そのうち身体が受け付けなくなる日が来るように感じています。私がヴィーガンになる日も近いようです…

ただ、私は大豆アレルギーなので肉を食べなかった場合、タンパク質の摂取に悩む事になりそぅ。

✧砂糖は麻薬?

砂糖なんて、簡単に手に入るし身体に悪い食べ物の認識は日本人って皆無ですよね。

でもね、外国の映画なんかでは皮肉気味に「砂糖よりコカインの方がましじゃないか」みたいなセリフが、よく聞こえてきます。

日本人は、騙されていませんか?

いつから砂糖が当たり前の時代になりましたかね…戦後かな?明治維新かな?なんて難しい話まで発展しそうですが。

何故、砂糖が麻薬と同じなんだろうか…これも、たくさんの方が危惧して、いろんな場所で発信しています。本当にそろそろ日本人が気づいて行動する時期になっていますよ。

合成着色料、イーストフード、乳化剤、〇〇エキス、タンパク加水分解物、酵母エキス、食塩、化学調味料…食品添加物キリがない。

身体に悪い物しか入ってない食べ物が山のように日本中にばら蒔かれている事に気づいていますか?大手の会社ほど、たくみに入れています。

この地球を牛耳っている組織は、日本人を家畜のようにしか思っていません。

なんなら「日本人根絶やし計画」ですよ。

んじゃ、一変に殺せばいーじゃないか!!と思うでしょ?お金に汚いエリート達は、ジワジワ殺すんです、働きありのように「ありのままの~」でしょ。働かせて吸い取るんです。

病気は怖いですよー。いざと言う時に保険に入りましょうグワグワ!!外資系の保険ってどこにお金いくのかな?日本人が世界で1番の保険好きだから、稼げるんですよね。

テレビも怖いですよ。食パンにマーガリンを塗って食べましょう、その方が血糖を一気に上げませんって。他の病気になりますよ。

マーガリンはプラスチックだと言っている方もいます。トランス脂肪酸が禁止になっている国もたくさんあるのに…スナックにも含まれてますょ。

海外では、禁止になっている添加物でも日本では使ってよいと言われている調味料もたくさんあります。何故だと思いますか??

子供や孫に、毒を入れたくないですよね。

国は守ってくれません!!

それどころか…国は。。。

日本国民は国の基準を信じてる私も、そうだった。ハッキリと過去形です今は全く信用していません。

少子化対策とか言ってるけど、自作自演じゃない?妊娠しにくいようにしたの国じゃないの?精子を減少させてるのも国じゃないの? 薬、ワクチン、食べ物のせいじゃないの?

もう一度、便利ではなかった時代の食べ物に興味を持って見て下さい。コンビニ、ドラッグストア、スーパー、冷凍食品、調味料、粉末だし、時短ですが身体には最悪な物ばかりです。

本物のみりんって飲めるんですょ。甘くて美味しいです高いですが…

米と米麹だけの甘酒を飲んでみて下さい。高いですが…

ウチは、砂糖のかわりに「本みりん」と「甘酒」と「メイプルシロップ」を使います。高いので必然的にケチって使うから薄味になりました(笑)

野菜も、すべて農薬を除去しています。

(安心やさい)て貝の粉です

日本の土も「ケムトレイル」で汚染されています、インフルエンザって空からばら蒔かれてる…都市伝説と言っていた事って事実ですよね、それがどんどんバレてきてます。

テレビでは、ニュースでは、新聞では真実はわかりません。CMのバックがない個人チャンネル、大手出版社じゃない本、小さな講演会、そんな場所で真実は語られています。

なぜ?メディアも悪だからですよね。トラン〇さんやプー〇ンさんの様なトップが日本にもいて欲しいです。日本の政治の上に何のチカラがあるのか…それらに私たち国民が奴隷のようにされています。

TPPや種子法、水道民営化…「なぜ反対するのか?」と本気で考えたら調べますよね、すると国民が知らされていない事実に出会うと思います。

例えば、水道民営化をすすめているのはダミ声のゴッドファーザーの様な方ですが、娘さんが仏のロス〇〇〇ルドに嫁いでいます。とか私たちの暮らしに全く関係ない所でエリートの方々は関係しています。

政治は国民をバカにし、企業は消費者をバカにしてる!!そりゃ病むよ…死にたくもなるさ生きにくすぎるもん。

✧牛乳で骨おれる

私が子供の頃は、給食に牛乳が毎日でていました。私はアレルギーでしたが、あの時代は飲まないっ!と言う選択肢はなく、昼休みの間もずっと教室で牛乳と格闘した日々でした。小学校3年くらいで知恵がつき(笑)お腹に牛乳パックを隠して、トイレに流してました。最悪ですよねGHQ…ウォー・ギルド・インフォメーション・プログラム(WGIP)

 

大手メーカー3社…エリートですね。なぜ大手になれたのか。。。

 

牛乳をいくら飲んでも、カルシウムが満足に吸収されないどころか、骨のカルシウムを奪って身体から出ていくんですよ~!!

行く末は「骨粗鬆症」です。

 

もぉ驚きですわ。

 

カルシウムを上手に身体に入れる方法は、毎日の味噌汁をイリコや昆布で、ちゃんと「だし」をとり、お芋や野菜やワカメの具材をいれて身体に入れる事なんです。

体に吸収しやすい、割合があるからです。

牛乳だけ飲むんじゃなくて、北欧のクリームシチューは、お豆や芋などからでる栄養たちと混ざり合う事がいいんです。

お腹の中で混ざり合うのじゃダメなんですよ

ちゃんと、お鍋の中で混ざり合う意味があるのよね。

手間暇かけた昔ながらの伝統料理って事。

だから、牛乳単品でゴクゴク飲むことは骨をモロくしていると思いながら飲んで下さい。

そして、牛乳を絞る時に、牛に乳を張らせる為、ホルモン注射を打っています。病気にさせない為にワクチンも打ちます。

乳を搾乳する何日か前には、注射はしません。なので国の指定する基準に反してはいないのです…じゃあ乳に薬が出てないから、大丈夫やん!と思うのは自由です。

牛乳がなんで骨のカルシウムを奪ってるのかは、是非、たくさんの発信している方達から学んで下さい。

今回は、あえて不親切な記事にしてみました。すいません…

でも、私なりに考えての事です。

私は一庶民です、皆さん本当の望みって贅沢する事ですか?それとも「毎日、安心して食べる事、寝れる事」でしょうか…

後者の場合が多いと思うのですが、それって簡単な事じゃないですか?それを叶えてくれない国づくり、政策って何なの?おかしいですよね…

昔から庶民の望みなんて、些細な事なんです。でも叶わない世界が、今まで続けられてきました。

少しづつ気づいた人から、考えてみませんか?

ヒントはたくさん文章に入れたつもりです、疑問に思って、自分で調べていく事、そして自分で気づく事、自分たちで行動していく事が何よりも大切だからです。

世界が変わろうとしています。

もっと他の国で、何が起きているのか調べる事をおすすめします。日本のテレビでは一切報道しません。

それどころか、ねじ曲げます。

メディアに真実はないと思っているので、私は、ニュースなどで「どんな言い回しするんだろうか?」と確認する為にたまに観てます

日本は決して自由ではないです。

どうか、それぞれで考えて欲しい…

お金より、大切なものは何ですか?

あなたが大事に思っている「円」の価値は一生、永遠に存在すると思いますか??

後、2年から5年で世界がゼロになり、全てが変わるとしたら…あなたは今から何を目的に生きますか?権力、金、時間?

先のことなど、わからない。

だからこそ今の自分を心地よい存在にして欲しいです。

心と身体と魂に不調がある時は、まずわ食べ物から改善してみませんか?三位一体を軽やかに軽くフワフワとしていきましょう。

このブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。