ある日、「あなたは、地球の魂ではない。」と言われた…スターピープルって??

小さい頃から、私のまわりでは不思議な出来事がたくさんありました。

幼かったので、それを不思議とは思わず

私は全て素直に受け入れていましたが、成長と共に、拒否するようになり

だんだんと、不思議な出来事は頻繁に起こらなくなっていきました。

でも、大人になってから

あなたは、地球の魂ではない」と伝えられ

 


✧霊能者の方との出会い

いわゆる、霊能者と言われている方との「縁」は今まで数えると5人ほどです。

10代の時に1人、20代で1人、30代で2人、40代で1人って感じで、不思議とその時に出会うべきして会った様なタイミングで知る事の出来た方々です。

皆さん、本当に優しくて…そして霊能者だけど、それを仕事にしていない方も2人。

なんで仕事にしないんですか??って聞いたら「このチカラを利用して、お金を貰ってはいけない」と、その方を支えている存在から言われているからだそうです。

他の3人は、それを仕事にしているけれど良心的な値段です。1000円、3000円、3500円と、この程度…悩みを聞いてもらうには安いですよね(笑)

しかも、解決策と心のメンテナンスしてくれるんだもの。

そんなある日、知り合いの知り合いの知り合いっていう、私とは全く縁もゆかりも無い人の家に、私の友達と行く事になっていたんだけど、急に友達が行けなくなり。

私は、ひとりで…全く知らない家に行って、全く知らない霊能者の方に見られるという、ドキドキが止まらない日を迎えました。

その方は、出張で東京やら大阪、名古屋、京都まで呼ばれては行くといった、どーやら予約制で3ヶ月待ち!って人気のある方でした。

たまたま、その家の方とお友達だったらしく。

遊びがてら5人くらいなら、みてもいいよって流れで、私は「じゃあ見てもらいたいなぁー」と軽い気持ちで訪れた感じです。

なのでそんな有名な方だとは、全く知らず。

普通に、世間話をしながら、笑いながら。

いろいろ娘の事や、おばぁちゃんの事(母です) 猫の事、教えてもらいながら…

いよいよ、私の事

そうすると、何かを言おうとするんですが喉を詰まらせて咳が出ます。

実は、今まで会った霊能者の方は皆

何かを言おうとすると「喉を詰まらせ咳が出て止まらなくなる」そして、不思議そうに 首を傾げるんです。

「……。」となり少し間を置いて、また喋れるようになります。

怖くて、どーしてか聞いた事は、ないんだけど。もぉそろそろ私も聞いてみたいし、今まで経験した事を話てみたい。

次に縁が会った時には、必ず聞いてみよう。

そぅ、そんな感じで咳が落ちついてきて言おうとしていた話を変える用にいきなり

「あなたの魂は、地球の魂ではない」って

✧地球の魂じゃないとは??

地球の魂じゃない…そんな!?

そんな事は考えたこともないし、感じてもなかったので少し驚いたけど

どーやら「宇宙の魂」だそう。

宇宙は、やっぱり限りなく存在しているし銀河や惑星だって、一つではないと思っているし、宇宙だって一つではないと思っている私は一瞬で「なるほど!!」と納得してしまいました。

単細胞なのか…魂が納得したのかは、わからないけど。

幼少期に不思議な感覚や、不思議な出来事がたくさんあった事が、「宇宙の魂です」と言われた瞬間にパッと何の矛盾もなく一致したように思いました。

そして、「宇宙の魂にも種類があります、あなたの種類はスターピープル」そう言われました。

39歳の時に、「スターピープル」って言葉をはじめて知ることになったんだけど…

どーやら役目があるようで、「仲間を助ける」

だそう。

でも、どーやって仲間を助けるのか?までは教えてくれませんでした。きっと自分で見つけないといけないのかしら??

スターピープルって言葉を、私は検索して調べる事にしてみました。

すると、他にもたくさん宇宙の魂と言われてる名前が出てきたのです!

スターシード、ウォークイン、エンジェルとか

調べはじめるとキリがなく、皆あれこれ記事に書いてます。だいたい同じ事

私がスターピープルと言われたからって、いろいろ読みあさってもピンとくるモノは見当たらず、普通に人間として生きてますが…なにか?(笑)

そんなこんなで、ほんとに理解できてる人いたら、いろいろ教えて欲しいなぁ。と思う今日このごろ

✧まとめ

目に見えない事、聞こえない事、会話が成立しない事に人は無視して生きてる

魂や霊、UFOや宇宙人、ユニコーンや竜、天使、悪魔、悪霊、生霊、あらゆる神、仏…

ざっと思いあたる言葉だけでも、たくさん存在してる

その存在に出会った事はある?夢の中ではあるのかなぁ…

それは、本当に夢だった?現実と夢の違いは何だろう

そんな世界があると、信じない人いますが。

お盆に行くお墓参りや、正月に神社で手を合わせる相手は誰でしょう? 信じてない人でも、亡くなったご先祖さま、祖父母、両親、子供に手を合わせますよね。

その先に居るのは人間だった何ですか?

お正月に神社に行くのは、何かを信じているからではなく、何となく?世の中に流されて付き合ってお参りするだけなのでしょうか

今回も引越した時に氏神様にご挨拶にいきました。そして、お正月が来て…2度目の参拝

何でもない日に、何故か行きたくなり3度目の参拝。その時おみくじを引く時に私は

「何か言葉を下さい」と思いながら引きます

すると、いつもおみくじに大切な言葉でアドバイスをくれるんです。

この時は、私がこの神社に対する不信感?まだ3度目だから…「この神社、チカラあるのかなぁ」って思ってました。

そんな気持ちがバレバレだったようで(汗)

引いたおみくじの中に、私の名前が2文字

漢字で入っていました。

その2文字を使って書かれた内容は、私が子育てする時にいつも言っている言葉でした。

「疑うな存在している」と言わんばかりに

おみくじを見た時に思わず

「疑ってしまい申し訳ありませんでした」と言ったくらいです。

せんじんのたに

と言う言葉が書かれていました。私は子育てする時に「あなたの為になるならば、谷に落とす事もある」って事あるごとに言っていました。

そして、その漢字を考えた事もなく暮らしてきたので、まさかその言葉に自分の名前が書かれているなど思ってもいなかった。

せんじんには「千仞」と「千尋」があるようです。ネット検索すると千尋が、たくさん出てきました。

ジブリ効果でしょうか…

この「千尋」じつは、君が代にも使われているそーです。と言っても私の本名が何かなんて知らないから、嘘つけますが…

ちなみに、たまに「チセ」と言って記事を書いているのは千尋の「千」と娘の名前から1文字とって「七」を合わせた時にカタカナの「チセ」に見えたので。ブログネーム?と言うのでしょうか、使わせてもらってます。

免許証を載せるわけにもいかないので、「うそやん!」と思われても仕方ないから、そこは信じるか信じないかは…でお任せします。

おみくじは、持って帰って財布に入れてるので写真載せますね↓↓↓ (大吉)でした。

もっと、みんな恥ずかしがらずにオープンにしたらなぁって私は思っています。

不思議な事、奇跡、目に見えない事

ほんとは知りたいし経験したいって思ってないですか?

自分は、そんな経験した事ないし、これからもないわって思わずに居て下さい。

意識を少し変えただけで、見えてくる事あると思います。

いつ、そんな不思議な事が現実になるかわからないから。いつその時が来てもいい様に心で受け入れる準備をしていても損はないと思いますょ。

それが、この世で言う「幸せ」ではなくても

違う世界では「幸せ」な事かもしれない…

自分の魂が、迷う事なく、在るべき場所へ届いて行く為に必要だからです。

執着せずに、行くべき場所がある「死」は終わりではないと思って欲しい。死んだ後も「無」ではなく「個」があるのだと思って、生きにくい世の中の今を生き抜きましょう。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックが、本当に開催されるならば楽しみです。

どんな開会式と閉会式になるのかも、とっても楽しみ!! 日出ずる国 …

地球に生きる、世界の人々は魂から感動するんじゃないかと今からワクワクドキドキしています。

そして、そこから日本も世界も変わって行くのかもしれません。

あっ!私は、脳ミソだけの世界なんて行きたくはない。仮想現実って恐ろしい…

スターピープルの私は、自分の魂が戻る場所を知っているようです。だから脳ミソだけでは生きていけません…

あの場所に戻れば、地球の意味がわかる様な気がする。だって自分たちを比べる要素が少ないから、今の私は「個」と言う意識で嫌な事は隠し、悪い事も隠し、本心も隠せる人間の存在、それを生かし育て学ばせる環境が地球なのだとしたら…

地球は、宇宙の中で必要な存在です。

だからかな、宇宙全体で地球を守ろうとしているのって。



今回は、これにて

お終い。。。最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

私の不思議な体験を書いた記事です。

お時間ある方、興味のある方は是非よんでみて下さいね。

幼いころの不思議な体験

カテゴリーに『私の不思議な物語り』でも何個か記事を書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。